人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向かい風

向かい風のためにこぎあぐねてるのをご覧になり夜中の3時頃湖の上を歩いて彼らに近づいていかれたがそのままそばを通り過ぎ音のをつもりであったはい書いてあるでまた逢いにはないんだけど平行箇所のマルコにはあるんだイエスさまはご覧になっていたどこから山の上をねこれをご覧高原というわけです。まあねあの地理的に言うとゴラン高原に近いですよ。そっくりさんはなくてもほぼほぼ寝ゴラン高原で全部見えるそうそうだから弟子たちが告白猫が寝ている時にイエス様はちゃんと見てるんだよね励まされるあなたがどん底で苦闘してる時にイエス様はご覧になってるんですよね。そしてすぐに助けの手が来なくてもそこには意味があるんだよねでイエスは湖の上を歩いて彼らの所に行かれたんだけどここでクエスチョン旧約聖書で水に関する奇跡を行った人が四人
by lgh5hjvgi5u | 2018-12-08 15:54 | 向かい風

レスリリーアリアーヌです。


by lgh5hjvgi5u